高専生専用の就職情報プラットフォーム

会社検索

会社検索

終了:【高専Link2周年】プレゼントキャンペーン

※応募は終了しました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

当選・落選情報は2023年1月10日(火)夜にメールにてお知らせしております。


高専生の皆さん、こんにちは!高専Link運営事務局です。


2022年11月30日に高専Linkは誕生してから2周年を迎えました。


ご利用いただいている企業様、先生・学生課様、学生様、学校関係者様に感謝申し上げます。



日頃のご愛顧に感謝をこめて、「高専Link2周年プレゼントキャンペーン」を実施します。


高専Linkに会員登録している高専生にAmazonギフト券5,000円分を20名にプレゼントします! 


条件などの詳細は以下をご覧ください。皆さんのご応募をお待ちしております!



高専Link2周年プレゼントキャンペーンに応募

※)応募締切:2022年12月31日(土)23:59まで






キャンペーン概要


・日頃の感謝をこめて、高専Link会員の高専生に抽選でAmazonギフト券5,000円分を20名にプレゼントします。

・対象者や応募方法などの詳細は以下をご覧ください。


※)キャンペーン主催:高専Link(ナレッジ・フリー株式会社)

※)AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。






キャンペーン対象者


対象者は以下2つをどちらも満たす方です。


1.現在本科または専攻科に所属している高専生(全学年対象)

2.高専Linkに学校のメールアドレスで会員登録している方

 ※)学生であることの確認と1名1回の応募とするためです。フリーメールで登録された方は応募前にマイページからアドレスを変更ください。

 ※)ギフト券を得るために不正等が発覚した場合は対象外となります。






キャンペーン応募方法・応募期間


・2022年12月31日(土)23:59までに以下URLより応募ください。

(便宜上イベント予約機能を利用して応募してもらいます)


高専Link2周年プレゼントキャンペーンに応募






送付時期・方法


・当選した方には、2023年1月中旬に登録メールアドレス宛にAmasonギフト券のURLをお送りします。

 ※)可能でしたら当選した方はTwitterでつぶやいてもらえると嬉しいです。(きちんとプレゼントしていることを証明するため)






以上です。

改めて高専Linkをご利用いただきありがとうございます。

多くの方のご応募をお待ちしております。