高専生専用の就職情報プラットフォーム

会社検索

会社検索

★締め切りました★【23卒 就活終了者対象】就職活動に関するアンケート

※定員に達したためアンケートは締め切りました。回答ありがとうございました※


高専生の皆さん、こんにちは!高専Link運営事務局です。


本科5年生・専攻科2年生(2023年卒)で就職活動が終了した方向けにアンケートを実施します。


回答いただいた方にはAmazonギフト券2,500円分をプレゼントします!


就職活動が終了した友人にもぜひお知らせください!(高専Linkを利用していなくても問題ありません)


 ※回答には10分程度かかります※


【高専Link】就職活動に関するアンケート






アンケートの目的


高専Linkが高専生の採用・就職活動の実態を定量的に把握するために実施します。






アンケートの回答特典


【高専Link】就職活動に関するアンケート」に回答いただいた方にはAmazonギフト券2,500円分をプレゼントします!


6月末頃に回答いただいたメールアドレス宛にギフト券のURLをお送りします。


※)先着100名限定です。回答は1人1回のみ有効です。ギフト券を得るために事実と異なる回答や不正等が発覚した場合は対象外となります。高専Linkの会員有無は問いません。

※)キャンペーン主催:高専Link(ナレッジ・フリー株式会社)

※)AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。






アンケートの回答期間


2022.6.15(水)24:00まで(定員に達したため終了)


※)今後も同様のアンケートを実施する可能性がございます。






アンケートの回答方法


以下より回答ください。


【高専Link】就職活動に関するアンケート






以上です。回答いただきありがとうございました。